2013年8月7日水曜日

白玉入りフルーツポンチ・パウンドケーキ

ひみつきち 手作りおやつ

白玉入りフルーツポンチ・パウンドケーキ 2013.8.2

 袖ケ浦高校生活デザイン部クッキングの生徒さんが、作ってくださいました。

 子どもたちは、何を作ってくれるのかな~?とキッチンをちょこちょこのぞいていました。

 冷たいフルーツポンチとフワフワのパウンドケーキのお味は最高♪♪
 
 クッキングのおねえさんたち、おいしいおやつをありがとうございました。
白玉は豆腐入りでした。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。