2014年8月11日月曜日

~折り紙教室~



~折り紙教室~ 
 
 テーマは夏の生き物たちです(*^_^*)
 
夏の生き物って何がいるかなぁ?

どうやって作るの?
 
作成した沢山の生き物や飾りを、みんなで協力しながら
1枚のすだれに貼りました(^^)

ここに貼ったらどうかな?
 
もう少しひまわり増やしたい!

 
クワガタ、カブトムシ、セミ、ひまわりなど様々な生き物が出来ました
その中でも人気はクワガタとセミ ♪
 
中には、赤いピカチュウを作っていた子も・・・(ー_ー)!!
ピカチュウって黄色じゃなかったかな?笑
 
 
最後には、それぞれの学童で素敵な作品を作り上げて、
お披露目会をしました☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。